ダメ部長の悪あが記

約5年におよぶ
長ーいおひとりさま生活に
ようやく終止符を打った
35歳営業部長♀の
惚気日記
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
ブログリスト
乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん
Mobile
qrcode
Search
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫) (JUGEMレビュー »)
ジョン グレイ
アメリカ人の発想なので、日本人には理解できない部分もあるけど、基本的な男女の違いなどはけっこう納得できます。これを忠実に実行できたら離婚は激減するのでは?



| - | - |
草食系ランチ友達
かなり年下の草食系ランチ友達ができました

先日の飲み会に商社君が連れてきた子。

アイドル顔で私服だったら学生に見えるけどもうすぐ26歳。

堀北真希にそっくりなのw

お化粧したら可愛くなるはず

がさつな人は苦手なんだって。

習い事したくてお花に興味があるんだって。

草食系だねって言ったらそうなんですって・・・

女子に生まれてたら良かったって自分で言ってたw



そんな草食君と昨日ランチに行ったの。

私のお気に入りのインドカレー屋につれてったら

「辛い辛い」うるさいw

ベロが弱いんですよーとか言ってたけど

弱すぎだよ!!!

それが可愛いという人もいるのでしょうねえ。



わざわざ電車に乗ってランチしに来てくれたけど

こんなお姉さんと話して楽しいのか?

ちょっと謎だけどいい子だし

ジェネレーションギャップ満載なところは面白いので

ときどきランチしてみるつもり

| できごと | comments(0) |
胸キュン
先週末、ランチ仲間の商社君と飲みました。

会うのはかれこれ2か月ぶり?

ずっと海外出張などで忙しかったらしい。

お互いの友達を誘って4人で飲んでたんだけど

けっこう盛り上がってうっかり終電を逃し・・・

勢いでカラオケへ。

ぜんぜん歌知らなくて90年代縛りでしたけど何かw

でも久しぶりの夜遊びで楽しかった。



そして翌日、メールがきました。

「久しぶりに70さんに会えてうれしかったよ」

だって。

さすが商社の営業〜とか思いつつ

ちょっと胸キュンしましたw 

ぷぷぷ

| できごと | comments(4) |
ハーレム
昨日は
「ドキ!男だらけの大忘年会」
に潜入してきましたww

幼馴染のFヤスが
サッカー同好会の忘年会に誘ってくれたの。
友達も誘ったんだけど都合が合わず
男性15名の中に 紅一点・・・

遅れて到着したら
最年長のおじさん(50歳)が
「70ちゃん待ってたよ〜
と歓迎してくれたのはいいんだけど
その後ずっとおじさんの隣に座らされてました

おじさん超ノリノリで
「『乾杯』の代わりに『70ちゃん』コールね!」と言い出し
みんなで『70ちゃ〜ん』と言ってくれました・・・
こんなにたくさん70ちゃんて呼ばれたの初めてw

おじさんがすごい面白くて
終始ゲラゲラ笑わせてもらったし
他のみなさんも温かく迎えてくれたので
楽しかったよ〜

お礼に今度応援に行かなくちゃだわ。
昨日のメンツはほとんど既婚者だったけど
他に若手もたくさんいるらしいので次に期待ですww

| できごと | comments(0) |
<< | 2/12 | >>
Template by NoIndex