ダメ部長の悪あが記

約5年におよぶ
長ーいおひとりさま生活に
ようやく終止符を打った
35歳営業部長♀の
惚気日記
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
ブログリスト
乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん
Mobile
qrcode
Search
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫) (JUGEMレビュー »)
ジョン グレイ
アメリカ人の発想なので、日本人には理解できない部分もあるけど、基本的な男女の違いなどはけっこう納得できます。これを忠実に実行できたら離婚は激減するのでは?



| - | - |
2010
お久しぶりです。
誰か読んでくれるかしらw

mixiと食べ歩き備忘録とこのブログの3つをやってるので
ここが一番おろそかになりがちだけど・・・
細々やっていきたいと思います。

2009年はおかげさまでたくさんの出会いがあり
新しいお友達が増えました。
mixiのグルメオフ会に参加してみたり
苦手と思ってたことでも誘われたら参加したり。
一歩踏み出せば世界は広がるんだなと実感してます。
これからも男女を問わず素敵なご縁があるといいな!

今年は新しいことに挑戦して
食べず嫌いや苦手なことを減らして行くと同時に
趣味の世界を広げていきたいと思ってます。
やりたいと思ったことはとりあえずやる!

手始めにゴルフだな。
道具買わなくちゃ。
あと自転車も。
旅行ももっと行く!
歴史の勉強もしたい。
英語も。

今まで無計画でマイペースすぎたから
ちょっと生き急いでみたくなった。
だってすぐ年取っちゃうからww

今まで以上にいろいろ欲張ろうと思います!

| つぶやき | comments(6) |

| - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/14 1:36 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/14 5:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/14 9:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 12:31 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 12:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 12:39 AM |
コメントする









Template by NoIndex