ダメ部長の悪あが記

約5年におよぶ
長ーいおひとりさま生活に
ようやく終止符を打った
35歳営業部長♀の
惚気日記
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
ブログリスト
乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん
Mobile
qrcode
Search
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫) (JUGEMレビュー »)
ジョン グレイ
アメリカ人の発想なので、日本人には理解できない部分もあるけど、基本的な男女の違いなどはけっこう納得できます。これを忠実に実行できたら離婚は激減するのでは?



| - | - |
今日の朝ご飯
料理記録blogになりつつあるような・・・

今朝のご飯はeco料理。

真中は豆苗とぎょにそー炒め。
一度収穫した豆苗に水をやったら2回目の収穫に至ったので
魚肉ソーセージと炒めてみました。
右上はキャベツの端っこと大葉で作った浅漬け。
左下はしょっぱくなった大根の煮物を使ってごぼうと一緒に卵とじにした丼。


朝から食べすぎw
でも、結婚してから毎食しっかり食べてるけどむしろ痩せました。
3食のバランスが大事なのねー




JUGEMテーマ:恋愛/結婚

| 料理 | comments(0) |

| - | - |
コメント
コメントする









Template by NoIndex