ダメ部長の悪あが記

約5年におよぶ
長ーいおひとりさま生活に
ようやく終止符を打った
35歳営業部長♀の
惚気日記
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
ブログリスト
乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん
Mobile
qrcode
Search
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫) (JUGEMレビュー »)
ジョン グレイ
アメリカ人の発想なので、日本人には理解できない部分もあるけど、基本的な男女の違いなどはけっこう納得できます。これを忠実に実行できたら離婚は激減するのでは?



| - | - |
横浜デート
土曜日は「いかにも!」なデートだったよ。

彼行きつけの下町のお寿司屋さんでランチをした後
すっごい久しぶりに横浜に行きました。

少し前に彼から
「何か身につけるものが欲しい」っておねだりされてたの。
「私が選んだものを身につけていたい」んだって。
男女逆な感じがするけど可愛いでしょw
そういうところが好きです。

せっかくなのでそれを選ぼうとお買い物スタート。
ネックレス、指輪、ブレスレット・・・なにが良いだろ?
金属アレルギーだから素材が限られるし
男性のアクセサリーって間違えるといやらしくなるから難しい。

いろいろ見て回った結果、
彼に似合うカジュアルな時計を見つけて即決しました。
同じシリーズのメタル調のが可愛くて自分用にも買っちゃった。
安いものだけどお揃いってうれしい。

夜は彼のお友達ご夫婦と待ち合わせてご飯に行ったよ。
話では聞いてたけど本当に美男美女だった〜
二人ともシャイであまり口数は多くないんだけど
彼との仲の良さが感じられて
私も仲良くなれたらいいなって思う素敵な人たちでした。

〆に山下公園をお散歩してベタなデートが終了w
ウインドーショッピングしたり
ランドマークタワーの展望台に登ったり
彼は「なんかデートっぽいねー」ってずっと言ってたけど
私もこういう時間を過ごすのは久しぶりで新鮮だったし
なんてことのない普通の時間をとても幸せに思いました。 



日曜日にはさらなるビッグイベントがあったの!
これはまた改めて書きまーす。

| デート | comments(4) |
サプライズ
今日も暑いね
しゃちょーと私もまだまだ熱いよwww


「しゃちょー」「ぶちょー」と呼び合っていた私たちですが
やはり外で呼び合うときは若干躊躇するし
そのうち親に会ったりもするから
名前で呼ぶことに慣れよう!とお互いに努力しているところです。
でもかなり意識してないとダメなんだよね。
私は無意識にしゃちょーって言ってるww
1ヶ月くらいしたら慣れるかな??


昨日もしゃちょーがご飯を作ってくれたんだけど、
前の日に「ネパール料理食べたいな〜」って
ぽろっと言ったら
サプライズで作ってくれて感激でした。
てゆうかネパール料理を作れる男子なんていないよねw
もちろん味もとってもおいしかったんだけど
気持ちが一番うれしかった。


私はしゃちょーになんでも話してて
それは私の中のネガティブな気持ちだったり
彼にとってはうれしくないことだったりもするんだけど
全部受け止めてきちんと答えてくれます。
そのプロセスを踏むたびに仲良くなってると思えるし
こんなになんでも話せる相手はいなかったなあ。
昨日もそういうことがあって、より一層仲良くなりました。


今日はお友達とご飯に行くけど
そのあと会いに来てくれる予定なので
連続デートは更新中だよww
明日は初めて彼のお友達に会うので楽しみ。


ではではみなさまも素敵な週末を!

| デート | comments(6) |
花火
昨晩、生涯最高の花火を観ました。



さえぎるものが何もない特等席で目の前に上がる花火を

浴衣を着て好きな人と一緒に観る幸せ。

特にフィナーレは圧巻でした。




花火は夏のメインイベントなので

「おデ」のカテゴリーで記事書いてみたけど

20日間くらい連続でデートしてるので書ききれません。



今朝は「お腹空いた〜」って言ったら朝ご飯を作ってくれました。

おにぎりが最高においしかった。

こんなにおいしいおにぎり食べたことない。

幸せな朝でした。

いい奥さんになるね、しゃちょー。



今は会社でちょこっと仕事してるんだけど

これからまたデートです。

ではまたねー

| デート | comments(8) |
| 1/6 | >>
Template by NoIndex