ダメ部長の悪あが記

約5年におよぶ
長ーいおひとりさま生活に
ようやく終止符を打った
35歳営業部長♀の
惚気日記
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
ブログリスト
乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん
Mobile
qrcode
Search
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫) (JUGEMレビュー »)
ジョン グレイ
アメリカ人の発想なので、日本人には理解できない部分もあるけど、基本的な男女の違いなどはけっこう納得できます。これを忠実に実行できたら離婚は激減するのでは?



| - | - |
VIVA!ヘビラバ会!

人生最大のサプライズを受けました。

忘年会・・・
と称したサプライズウェディングパーティ。
着いた途端に「はい着替えて〜」ってドレスを渡され
会場に着いたら旦那さんもタキシードを着せられていて
それを見た瞬間に号泣。

抜群の企画力と実行力を誇るヘビラバ会だけど
その総力を結集した、
まさにヘビラバ会史上最大のサプライズでした。

そこにあったのは惜しみない「愛」。
準備大変だったはずなのに
「全然平気!楽しかったから〜」ってさらりと言っちゃう。
こちらがありがとうって言う場面なのに
「幸せな気持ちになれたからありがとう」って言ってくれちゃう。

そんな素晴らしい仲間たちの愛。
その愛に感動して終始泣きっぱなしだったけど
旦那さんからも「見たことない」って言われるくらいに
ひたすら笑顔な私でした。



私には
愛する人がいて
私を愛してくれる人がいて
尊敬すべき素敵な友達に恵まれてる。

自分のことより私が大事だと言いきってくれる旦那さん。
相手の幸せを自分の幸せのように思ってくれる友人たち。

私は本当に素晴らしい人に囲まれて生きてる。
それが何よりの幸せだと
改めて感じさせてくれました。
そんな機会を与えてくれた最高の仲間に心から感謝です!

VIVA!ヘビラバ会!


| できごと | comments(8) |
近況的なこと

こんにちは〜

mixiにも書きましたが・・・
まったくもって変ったことはございません〜
いつの間にか年が1つ加算されたようですがw

ハワイに行ったのが夢だったかのように
会社の机にへばりつく毎日です。
でも合間を縫ってオフ会とか行ったりしてますけど。

twitterを初めてから食つながりの輪が
今まで以上に広がりました。
友人の影響でカレー好きな人たちと繋がって
有名なカレーブロガーさんと知りあったり
そういう方面からのお食事会に呼んでいただいたり。

同じ興味関心がある人たちとの交流は楽しいので
今のところは浅く広く・・・な感じだけど
さらに深い友人関係ができたらラッキーくらいに考えて
これはこれで趣味として楽しんでます。

twitterは始める前は何が面白いの?って感じだったけど
私は確実に世界が広がったので始めて良かった。
楽しめるかどうかは自分次第ですが。

明日もお食事会なので仕事早く終わるといいな。

ではでは。


| できごと | comments(0) |
三代目
先週は「お食事会」でした。

お食事会という名の合コン?的なつもりでいたら

本当に「普通のお食事会」でした・・・

しかもメンバー構成は ♀ ♀ 



お店についたら3人分のセットしかないので

男性に「お友達は?」って聞いたら

「仕事で遅くなるというので日を改めることにしました!」って・・・

それならこの会もリスケで良かったんですけど。

とはいえ集まってしまったので3人でお食事しました。

私の友人と彼に意外な接点があり、

そこから話が盛り上がったのでまあよいのですが。



ちょっと独特なキャラをお持ちの方で

築地にある某卸問屋の三代目なので三代目と呼んでます。



そんな相手から後日送られてきたメールに

「突然ですが、70さんは

蕎麦・焼き鳥・鰻・水炊きの中で何が一番好きですか?」

という質問が書かれていました。



ちょっとふざけて「鰻が好きだけどこれって心理テストですか?」

って送ったら返事がありません。

難しい・・・

| できごと | comments(2) |
| 1/12 | >>
Template by NoIndex