ダメ部長の悪あが記

約5年におよぶ
長ーいおひとりさま生活に
ようやく終止符を打った
35歳営業部長♀の
惚気日記
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
ブログリスト
乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん
Mobile
qrcode
Search
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫) (JUGEMレビュー »)
ジョン グレイ
アメリカ人の発想なので、日本人には理解できない部分もあるけど、基本的な男女の違いなどはけっこう納得できます。これを忠実に実行できたら離婚は激減するのでは?



| - | - |
今月のGコン
先日は突然のコンカツ宣言にコメントありがとう〜

焦って何かしなくちゃ!?って思ってしまったけど
いつもの自分を失ったらだめよね。
みんなからアドバイスをもらって気づきました!
自分らしさを大切にしつつ、
アンテナと行動範囲を広げようと思いますので
温かく見守ってね



ところで先週、お友達から緊急召集がかかり、
某商社の方々と合コンしてきました。

でも当日は仕事が詰まってるのをうっかり忘れてたー!
過去の私なら仕事優先しちゃうとこだけど
今の私は違うわww

「ど〜しても外せない用事があるのでお願いしてもいいですか?」
って別の人に頼んじゃったw
そしたら
「いつもと感じ違うからなんかあると思った〜」
って言われちゃったよ・・・
気合い入れたつもりないんだけど・・・w

それにしても私の友達は合コンネタに事欠かない!
いつも誘ってもらってるので
たくさんネタを持っててすごいわ〜と思ったら・・・
今回の幹事とは逆ナンで知り合ったんだって!
それも電車の中で。
酔っていたらしいんだけどその大胆さって
お酒の力って偉大〜


しかもその幹事君、まだ入社2年目の超若手なの。
一回りくらい違うんじゃない
でもそこまで下だと単純に「可愛い〜」って感じ。
実際かわいいんだこれがww

年下男子いいな〜と思ったw
でも年上好きな年下男子っていそうでいない・・・

みなさん職場がわりと近いから
今度ランチ会をしようってことになり
年下男子につながることを期待しております

| 合コン | comments(0) |
久々のGコン
この週末は予定てんこもり。

金曜日はかなーり久し振りに合コンでした。
最近すっかりそういう機会が減ったわ〜w 

六本木のカラオケ付きのべたな合コン仕様というお店で
5対5という大人数!!!
男子は一気とかしまくってて最初は引いたけどww
学生時代の飲み会みたいでおもしろかったよw

コスプレ衣裳があってみんな何気に乗り気で
ドラえもんとかメイドとか着てました。
私はミニスカポリスを狙ったんだけどw
やむを得ずガールズサンタになりました。

隣に座った男子が私の好きなガリガリ君で
いいかも〜と思ったんだけど・・・

彼は速攻で酔っ払い、
アカペラで好きな歌を歌いはじめ、
一人で盛り上がって手がつけられなくなりましたw
その姿が面白くてゲラゲラ笑ってしまったけど
進展はなかった・・・
残念〜

みんな勝手に脱線して話を切り替えるから
自己紹介だけで1時間くらいかかったりw
男子が酔っぱらって勝手に盛り上がって
収集つかない感じだったけど
おもしろかった〜ww

たまにははじけないとね〜

| 合コン | comments(6) |
飲み会レポ 6/19
昨日は久しぶりに合コンでした。

しかも珍しく私が幹事!
「今日はno残業dayです」って得意先に宣言したら
意外とみんな好意的ですんなり上がれました。
今後はこの手を使お。

最近の私のモットーは「仕事は二の次」!
プライベート最優先で行きます。



でもって今回の相手はTもきとその同僚さん

●Tもき
私の1つ下。
Nぽんのサッカー仲間。
長身でおしゃれ。
よくしゃべる。
乙女的な妄想癖ありw
そこそこ面白くてノリも良い。
私が誕生日だったからって奢ってくれた、いい奴。


●Iのっち
私とタメ。
ヒゲ面。
長身だった気がする。
笑い飯の長髪の人にそっくり。
キャラには特徴なし・・・
初デートは緊張するからとりあえず「飲む」らしい。
帰りの電車が一緒でホームでお見送りしてくれた、いい奴。


●Iなば君
私とタメ。
おぎやはぎの矢作に似てる。
発言がアンタッチャブルの山崎風。たまにホリケン。
時々面白いけどちょっとうざいww
酔うとオカマキャラが出現。
グラスを両手で持って可愛く飲む。
たぶん、いい奴w



なぜか男子から出る話題が下ネタばかりで
「男ってバカだなぁ〜」って思いましたw
面白かったけど。
最近の飲み会じゃそんな話題まったく出てこないかも。
やはり草食系男子が多いのか?!


Iのっちから好意的な感じのメールをもらったけど
どうだろ〜

| 合コン | comments(6) |
| 1/4 | >>
Template by NoIndex