ダメ部長の悪あが記

約5年におよぶ
長ーいおひとりさま生活に
ようやく終止符を打った
35歳営業部長♀の
惚気日記
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
ブログリスト
乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん
Mobile
qrcode
Search
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫) (JUGEMレビュー »)
ジョン グレイ
アメリカ人の発想なので、日本人には理解できない部分もあるけど、基本的な男女の違いなどはけっこう納得できます。これを忠実に実行できたら離婚は激減するのでは?



| - | - |
GW2010
こんにちは
 
これといったネタがないので
これからは趣味の話も書きたいと思いますww

GW初日はつくばエキスプレスに乗って筑波山へ行きました。
高尾山並みに混んでてびっくり。
険しい岩場を登ってたどり着いた山頂はとても狭く
滑りやすい岩場なのに周囲に柵もなく
ちょっとバランス崩したら滑落しそうな危険な所でした。
そんなただでさえ危険な場所に溢れる登山客。
誰か1人転んだら巻き添えで確実に5人は死ぬな・・・
という恐怖を味わいましたが
360度さえぎるものがなく景色は最高でした。

登山はまだ2回目だけどかなり楽しいです。
これってけっこう体力使うしスポーツって感じ。
山ファッションも少しずつ揃えていこうと思います。


もうひとつのハマりものが自転車
ほとんど毎週末乗っていて
晴れた日の都内の移動はほぼ自転車です。
GWの残りの4日間も自転車でトータル140キロほど走りました。
一番の遠出は光が丘公園で往復60キロ弱。 
2月に買った自転車はクロスバイクというタイプで
ロードバイクほどスピードは出ないけどなかなか快適です。
けっこういい運動になるので
このおかげで多少は体力がついて登山が楽だったのかも。


そしてGWの3日間は南インドのカレーを食べてました
これも最近ハマってるのですw
一口ににインドカレーと言っても北と南ではまったく違っていて
私には南インドが合っているようです。

こんな感じであっという間にGWは終了しました。
ではまたー

| ハマりもの | comments(2) |
Citraのローション

バリで買ったボディローション。
香りがすごーく良いの。
フランジパニかな?
南国的であり、都会的でもあり、
柔らかくて、上品で、女性らしい香り。

あまりローションとか使わないんだけど
これは使い心地がさらっとしているし
何より香りが大好きなので
フレグランスとして使ってます。

つけてると幸せな気持ちになれて
これぞアロマ効果。
お土産用に買ったけどほとんど自分で愛用中・・・
ほとんど中毒かもw
ラージサイズにしなかったのが悔やまれます。



| ハマりもの | comments(0) |
| 1/1 |
Template by NoIndex